キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

東京都ちょびちゃんのグルコサミン350&輝く金のちからの体験談が追加されました!

皆様から嬉しい体験談を寄稿していただいている「お客様の声」更新のお知らせです。

5才のときに手術の影響からか、突然いつものように歩けなくなり多発性関節炎と診断されたちょびちゃん。

首も上がらず、お座りも出来ず、お散歩ではトボトボ歩き。老犬に間違われることもあったそう。

ステロイドのお薬で症状は少しずつ良くなるものの、用量を減らすと再び悪化。副作用も心配に。

そんなとき、たまたま雑誌広告で見かけたライフパークに電話で相談。早速、相談員のアドバイスを参考に「グルコサミン350」と「輝く金のちから」を与えてみると……。

 

東京都ちょびちゃんの「お客様の声」はコチラから。

目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む