キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

3月の「今月のお買い得品」は「輝く金のちから サラサ ペット用」

平素よりライフパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今月のお買い得品のお知らせです。

3月は自然の恵みがもたらす究極の発酵生産物「輝く金のちから サラサ ペット用」がお買い得!

腸内フローラのバランスを整えることは愛犬や愛猫にとっても重要、ということを御存知の方も多いと思います。

腸内の状態が良い、それは単にお腹の調子がよいというだけでなく、腸内の細菌達によって、実は様々なはたらきを担っていることも研究によって明らかにされて参りました。

こんな子にお勧め
  • お腹の調子が安定しない
  • ストレスに弱い
  • いたみやカユカユが良くならない
  • 最近寝ている時間が多くなった
  • 今までのケアでは物足りない

「輝く金のちから サラサペット用」は腸内フローラをサポートする栄養素や酪酸(らくさん)を豊富に含んだ乳酸菌発酵熟成エキスの粉末タイプです。

乳酸菌そのものとは異なる乳酸菌発酵熟成エキスに含まれる微量成分や「酪酸(らくさん)」のはたらきにが腸の栄養としてダイレクトにはたらきかけてくれます。その働きは、単に排泄に関わる機能だけでなく、からだの様々な機能調整力をひきあげてくれることにつながります。

具体的なお悩みや、実際にどのようにお使いいただいているかなどは相談員までお気軽にお尋ね下さい。サンプル、資料のご希望もお気軽に。

獣医師の先生にも採用いただいている実力ある製品、「輝く金のちから」をこの機会に是非お試し下さい。

 

ヒトや動物の腸管内では多種・多様な細菌が絶えず増殖を続けています。
これらは腸内細菌と呼ばれ、個々の菌が集まって複雑な微生物生態系を構築しており、その内容やバランスも個々に異なります。

現在までに犬や猫で腸内細菌の数を計測した報告はありませんが、消化管内の細菌密度は 猫>犬>ヒト の順に濃密であることが研究されています。

「輝く金のちから」の主成分「乳酸菌発酵熟成エキス」は、乳酸菌そのものではなく、十数種のの乳酸菌を豆乳の中で発酵、熟成させる際に菌が代謝した得られた物質を集めたものです。

乳酸菌そのものではないので、腸内の細菌との相性に左右されず、微量成分が栄養素として直接吸収させることができ、中でも「酪酸(らくさん)」は腸内細菌が産生する有益な物質としてはたらきがあります。

弊社では「低分子キトサン製品」と並んで、「輝く金のちから」は元気で長寿を目指すための必須アイテムとしてもご紹介しご利用いただいております。

酪酸(らくさん)とは
酪酸とは、大腸の腸内細菌が食物繊維やオリゴ糖を分解・発酵することでつくり出される短鎖脂肪酸の一種です。この成分は、大腸によって栄養として吸収され、臓器組織のエネルギー源として利用されたり、様々な生理活性作用を発揮するとても重要なものです。

腸内フローラとは
腸内には沢山の種類の細菌が存在しています。それらが、まるで様々な植物が種ごとに群生しているお花畑※のようであることから、腸内細菌の様相を「腸内フローラ」(又は腸内細菌叢/ちょうないさいきんそう)と呼んでいます。
この腸内フローラは、宿主である個体に対して様々な生理作用を有しています。
※お花畑= flora[英]

 

期間は2020年3月31日(火)のご注文まで。

「輝く金のちから」商品ページはこちら。

「輝く金のちから」最新体験談はこちらから。

※お電話でご注文の場合は「ホームページを見た」とオペレーターにお伝え下さい。割引きを適用いたします。

目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む