お客様の声 お客様の声 ライフパークもたびたび出稿 日本犬専門誌『Shi-Ba【シーバ】』 グルコサミン トリプレットA キト・ケア ペットのコラム 犬の関節症いろいろ お友達ご紹介制度
2024年 3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2024年 4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

は休業日

インターネットでのご注文は24時間受付!

HOME>お客様の声一覧> お客様の声

ペット用サプリメントの体験談(2005年)

飼い主様より数多く寄せられた「喜び・驚き・感動の声」の一部をご紹介します

グルコサミンの体験談 

安部由布子様(東京都)

愛犬名

  • りょう(1才11ヶ月)

    ジャーマン・シェパード 体重:31.7kg 性別:メス

ご愛用商品

グルコサミン350

ご使用前の状況

股関節形成不全 右後足の骨が特にいびつで中程度と診断され、特に治療法はなしと言われました。

ex50_46_1.jpg りょうちゃん 生後6ヶ月から1才の間に前足(肩)の痛みが出ました。(1ヶ月おきぐらいに左右交互に、2週間程続きました)更に1才の時、後足が痛み出し、1ヶ月位熱と食欲無しで、部屋のすみで、ごろごろとつらそうな日が続きました。

その後、1ヶ月程、コンドロイチンを処方してもらいましたが、貴社のグルコサミンの記事を知り、こちらに切り替えました。

飲み始めて1ヶ月、1度だけ後足のびっこがぶり返しましたが、ひどくならず、割と軽く治り、それ以降はなんと1度も痛みが出ておりません。

獣医さんからは走ることは禁止されておりますが、今のところ仲良しの犬と毎日もつれ合って遊んだり、たまにはドッグランで思いっきり走ったりしていますが元気です。

とにかく遊びたい盛りなので、りょうが再び思いきり遊んだり走ったりする姿を見ることができて、本当にグルコサミン350には感謝しています。

あの悪夢のような1ヶ月を思い出すと奇跡に感じられます。治らないと云われましたが、これだけ不自由なく楽しく生活できるのなら大満足で、毎日幸せをかみしめています。

ただ、レントゲンで見ると骨はかなりいびつでしたので、無理はいけないと肝に命じてます。

年と共に、ツケがまわってきても困るので、これからもしっかりと飲ませて、健康な生活が送れるように見守ってやりたいと思っています。グルコサミン350は本当にすごいです。どうも有難うございます!

これからもよろしくお願いします。 最後にもう一度、グルコサミン350はりょうを助けてくれました。 本当にどうも有難うございました。

***ライフパークお客様担当より***

りょうちゃんはまだお若く、遊びたい盛りですし、運動をコントロールすることはなかなか難しかったと思います。じっくりとグルコサミンを与えていただくことでドッグランまで出来るようになったのは本当に良かったです。グルコサミンには、変形した骨や関節そのものを正常な形に戻すことはできませんが、肝心なのは痛みを起こさないように状態を維持しつつ、運動が可能になるかどうかにかかっています。これから先の加齢のケアにも是非お使いいただければと思います。

グルコサミンの体験談

岩崎須美子様(和歌山県)

愛犬名

  • ロン(11才2ヶ月)

    ラブラドールレトリバー 体重:25kg 性別:オス

ご愛用商品

グルコサミン350

ご使用前の状況

股関節炎

ex50_47_1.jpg ロンちゃん “キャンッ”今まで聞いた事のないカン高い泣き声に驚いたのは、朝の散歩の帰りの下り坂でした。その後後ろ脚をかばうようになり急いで獣医の元へ、小犬の頃から股関節が悪かったようだが、少々太り気味(当時30kg位)で症状が進むようなら手術も、と言われショックを受けました。

購読していた「犬のきもち」でグルコサミン350を知り、試してみることに。

時折歩いていてガクっとなりその度に痛々しいカン高い鳴き声も気がつけば1週間〜10日程で鳴かなくなっていました。

少々高価だったこともあり当初1日2回だったのを1日1回にし、1〜2ヶ月飲ませましたが飲まなくなってからも症状は出ていません。

もう1年以上たちましたが今の所大丈夫のようです。余裕のある時には症状に関係なく飲ませてやりたいと思っています。 。

***ライフパークお客様担当より***

人間にも同様のことが言えますが、ワンちゃんのダイエットをする上で注意することは、体重を落としても筋肉を落とさないようにすることです。グルコサミン350は何より痛みのもととなる炎症に対して良い作用があるのでロンちゃんが痛みによって鳴くことが無くなり本当に良かったです。ロンちゃんは5kgのダイエットに見事成功されたようですが、このくらいの体重をキープした上でグルコサミンも継続していけばまず問題が出ることはないと思いますので、量を加減しながら継続してお使い頂ければと思います。

キト・ケアの体験談

斎藤洋様(秋田県)

愛犬名

  • じゅん次郎(13才10カ月)

    柴犬 体重:14kg 性別:オス

ご愛用商品

キト・ケア

ご使用前の状況

老犬で成人病、足のつめ部分の血豆

ex50_48_1.jpg じゅん次郎ちゃん 老犬なのでしかたないですが少しでも犬らしく暮せたらと思いキトケアを使用しました。慢性の心臓病、肝臓病でした。

4年間薬を飲んでいましたが今はキト・ケアのみです。

今で半年になりますが、日に日に足も元気になり、家族も愛犬の元気な姿を見るとホットします。

目やにをキト・ケアでふいています。毎回足の爪の間がふくれて人間でいうと血豆なのかな、キト・ケアでふいてやると出血しますが、2〜3日で良くなります。今まで月に2回位両足に交互に出ていましたが、この頃はおちついたようです。

痛む所があるとキト・ケアでふいてあげています。

老犬なので目も不自由です。それでもキト・ケアで体をふいてやりだきしめてやります。

愛犬なので食事に混ぜても良くおいしそうに食べます。食欲旺盛な我子です。

ただ夏の日差しだけはにがてで夏が大変です、今から心配しています。仕方ないと思っていますが…。

キト・ケアでのこりの犬生ゆっくりとじっくりと生きて欲しいです。今ではキト・ケアがあると安心しています。

1日も長く元気で欲しいと家族が祈っています。本当にキト・ケアを御紹介していただいてありがとうございました。ワン!ワン!お礼まで 。

***ライフパークお客様担当より***

ご家族の皆様に可愛がられて、じゅん次郎ちゃんはとても幸せなワンちゃんですね。実践されておられる通りに、キト・ケアは様々な使い方が出来るアイテムです。工夫してお使い頂いているようで、とても良いことと思います。慢性の心臓・肝臓病には、キト・ケアと併せてプレシャスキトサンもオススメです。

チェックリスト お友達ご紹介制度 グルコサミン350ご愛用犬種ランキング
  • ・文中の日付・年齢などは体験談を頂いた当時のものです。
  • ・文中の表現は、飼い主さまのご意向を尊重し原文のまま(商品名など除く)で転記しております。
  • ・体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ・ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
このページのTOPへ
POWER MIST O4 新発売!
お客様の声 お客様の声 ライフパークもたびたび出稿 日本犬専門誌『Shi-Ba【シーバ】』 グルコサミン トリプレットA キト・ケア ペットのコラム 犬の関節症いろいろ お友達ご紹介制度