『年末年始20周年大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポンGETなど盛り沢山!
2019.1.31まで

さくら:後足靭帯損傷、バーディ:シニア後足の動きが悪い

松本 喜久代 様 (神奈川県) 愛犬名
さくら (3才4ヶ月)
体重:29kg性別:メス
バーディ (3才4ヶ月)
体重:28kg性別:メス
ご愛用商品グルコサミン350
ご使用前の状況さくら:後足靭帯損傷
バーディ:シニア後足の動きが悪い
バーディちゃん(左)、さくらちゃん(右) ふたりはいつも一緒!

さくらの足は2007年春から気になっていましたが病院に行っても原因が不明で病院でサプリを頂いたこともありましたがいまひとつでした。
同年12月大学病院にかかり後足左ひざ水がたまり半月板に骨があたりコキコキ音が出ていたこと、靭帯が切れていること(完全に全てが切れていたわけではない)がわかり手術と言われましたが、レトリーバーという雑誌からライフパークのサプリの使用例を読み、だめもとで大学病院へ行く1週間前から使用を初め約2週間位で少々足がつけるようになりました。

先生にもサプリの事を全て話し痛み止めは飲ませていないことなどを報告。手術はみあわせることとなり1ヶ月経った頃には病院の検査でも4本足で歩いていることが証明され、このサプリを続けていくようにとの事でした。
12錠飲ませていたのを少しずつ減らし夏には6錠となりました。

今では後足立ちしてオヤツをねだり、ヤンチャなさくらとなっております。
御礼申し遅れましたがその節は三戸さんがよく話を聞いて下さり大変心強かったです。
あなたのアドバイスからもこのサプリにかけてみようという気になりました。

そしてその結果はとても良かったです。
母犬バーディも8才を過ぎ秋なんだか後足が変だと感じサプリを4錠与えてみたところ2日ぐらいで消えてしまいました。
これからも長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願い致します。ありがとう。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む