『年末年始20周年大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポンGETなど盛り沢山!
2019.1.31まで

左前足の変形性関節炎、アレルギー性皮膚炎

古賀 裕人 様 (埼玉県) 愛犬・愛猫名
桃 (5才6ヶ月)
体重:5.4kg性別:メス
ご愛用商品グルコサミン350
キト・ケア
ご使用前の状況左前足の変形性関節炎、アレルギー性皮膚炎
桃ちゃん

ある日突然、左前足を地につかずに歩くようになり、さわったところ「キャン!」と鳴き痛がるようになりました。医者に診せたところ「変形性関節炎」と診断されました。処方されたステロイドに緑イ貝にサプリを混ぜた薬を飲ませましたが、1ヶ月ほど経っても症状の改善がみられず、このままではよくならないと思い市販のサプリメントを買いあさり試してみましたが変化がみられませんでした。

そこで、インターネットで一番評判の良かったこちらのグルコサミン350を知り、わらにもすがる思いで少々値段が高いと思いつつ購入してみました。飲ませ始めて1週間2週間3週間と経ちましたが変化がみられず、やはりこれもダメかと思った矢先に、ふと気が付くと全く前足を上げることがなくなっていました。

今まで桃の足の事で暗くなっていた家の中の空気が少しずつ明るくなっていきました。そして現在3本目になりますが、今だにびっこはひいてるもののすごい勢いで暴れたり走ったりすることもできるようになり、本人の表情も生き生きとしています。今ではグルコサミン350を絶対に欠かせません。関節系サプリメントでこれ以上の物はないと確信しています。購入時に丁寧に対応して下さった三戸様にも本当に感謝しております。ありがとうございました!

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む