『年末年始20周年大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポンGETなど盛り沢山!
2019.1.31まで
【冬季休業のお知らせ】2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで冬期休業となります。詳しくはコチラ。

どこにいってもツヤツヤだねとほめられます

河辺 様 (東京都) 愛犬名
まめ蔵 (10才4ヶ月)
ボストンテリア体重:7kg性別:オス
Mr.ジングルス (2才4ヶ月)
デグー体重:221g性別:オス
ご愛用商品キト・ケア
ご使用前の状況

ライフパークさんとのお付き合いは、早いものでもう丸14年になりました。
最初はパテラのことで、グルコサミンがきっかけでしたが、その後キト・ケアをずっと愛用しています。
先代のがんも、サラも長くお世話になりましたけれどお星様になり・・・今はまめ蔵と、デグーのMr.ジングルスもキト・ケアを愛用中です♪
以前一度父の調子が悪いときにご相談し、人用のキトサンも試してみたのですが、父はキトサンのカプセルを飲んでから体調も良く、花粉症も治ったそうです。

まめ蔵ちゃん、デグーのMr.ジングルスちゃんもキト・ケア愛用中

キト・ケアのお陰で、まめ蔵は年のわりに艶々で、いつも獣医さんに誉められています。
デグーのMr.ジングルスは一昨年の夏から家族に加わったのですが、水をあまり飲まないので、キトサンをワンプッシュしたところ驚くほど飲むようになりました。毎日キトサンを飲み水に入れて、毛並みがフサフサです。
デグーは糖代謝のことも気になるので、キト・ケアのデトックスで代謝がよくなったらなと期待しています。

手作りの帽子で冬支度。まめ蔵とはそこそこ仲良しです^^
どこにいってもツヤツヤだねとほめられます。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む