『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

時々関節痛を発症し、2~3日はフードも食べられず、横になることもままならず見ているのもかわいそうでした

布施 様 (青森県) 愛犬・愛猫名
ムック (10才)
シーズー体重:5kg性別:オス
ご愛用商品グルコサミントリプレットA
ご使用前の状況股関節形成不全(と膿皮症)

今から5年程前、知人からトリプレットAを頂きました。

時々関節痛を発症し、痛みのせいか2~3日はフードも食べられず、横になることもままならず見ているのもかわいそうでした。

それがトリプレットAを飲みはじめてから、そのような症状が起こることがなくなりました。

すごい効き目に驚いており、これからも使い続けていこうと思います。

ムックは皮膚も弱く、時々膿皮症にも悩まされているので、プレシャスキトサンを使い始めました。

ライフパークさんでは時間をかけて成分の効果について詳しく説明してくださるので、本物だと思いました!

実際に試してみたところ、症状が起こる頻度は激減しました。

まだ病院にも通ってはいますし、油断をすると目のしたなどに症状が出ることもありますが、以前と比較すると今のほうがずっとよいと思います。

ライフパークさんにはこれからも犬のサプリメントを今以上のもの開発していただきたいです。よろしくお願いします。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む