たまたま雑誌の広告で見つけた「キトケア」 を“藁をも掴む思い”で注文してみました

日高 様 (宮崎県) 愛犬・愛猫名
蘭 (11才7ヶ月)
ミニチュアダックスフンド体重:4.8kg性別:メス
ご愛用商品キト・ケア
ご使用前の状況耳の表面に米粒大の嚢腫(脂肪腫?)

左が蘭ちゃん、一番右が先代犬母親の花ちゃん

初めて「キトケア」に出会ったのは、先代犬が1年間原因不明の脱毛で悩んでいた時でした。あらゆる塗り薬、サプリを試しても全く発毛せず諦めかけていた頃に、たまたま雑誌の広告で見つけた「キトケア」 を“藁をも掴む思い”で注文してみました。

脱毛部に朝晩とつけ始めて5日目に発毛!驚きと共に本当に嬉しかったです。

その後、その子供犬、蘭の耳に米粒大のデキモノが出来てどんどん大きくなり小豆大に…。

試しに「キトケア」をつけてみた所、5日目で形がいびつになり軽く押さえたら中から脂肪のようなものが出てきました。

その後もしばらく継続してつけていると、1週間くらいでほぼ無くなり「キトケア」の力を改めて実感し感動しました。

これは人間の肌にも効くのではないか…と長年皮膚科を受診しても完治しない指先の酷い荒れにつけてみたところ、絆創膏だらけだった指先が日に日に綺麗になっています。

「キトケア」の力に驚きと感謝でいっぱいです。

愛犬には一生「キトケア」を使って、いつまでも若々しく長生きして欲しいと思っています。

長年に渡りいつも親身になって相談に乗って下さる三戸さんにも、心身共にお世話になり感謝しかありません。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む