『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

家の中で突然、右の後ろ足をあげヒョコヒョコしていたので病院へ。右足が前十字靭帯断裂していると言われました。

竹内 様 (山梨県) 愛犬・愛猫名
ぱぴ (年齢:保護犬のためわかりませんが老犬です)
パピヨン体重:4kg性別:オス色:白・黒
ご愛用商品グルコサミントリプレットA
輝く金のちから(原液タイプ)
ご使用前の状況前十字靭帯断裂

4年前、捨てられていたのを保護したのが、愛犬ぱぴです。病院に連れていき診てもらったところ体内で脱腸があり、慢性膵炎を患っていました。

病気になって捨てられたのでは……という事で、そのまま飼うことに決めました。その後手術をくり返しながらも、サプリメントで元気に過ごすことができていましたが、ある時家の中で突然、右の後ろ足をあげヒョコヒョコしていたので病院へ行きました。右足が前十字靭帯断裂している、けれど左足も過去に同じくすでに靭帯断裂していて周りの筋肉で何とか歩けていた状態だと言われました。

小型犬で体重が軽いので、薬での治療になりましたが、薬をいつまでも飲み続けるわけにもいかず、薬が終わったあと何もせずにいては関節炎になるのではと心配になり、何か良いサプリメントはないかとネットで探していたところ、ライフパーク様のサプリメントの体験談を見つけ、同じ靭帯断裂の子で飲ませていて良くなった体験談を読み、サプリメントを注文しました。

その後すぐに担当の方からご連絡をして下さり、詳しくお聞かせ下さればサプリメントのご提案ができますと言って下さり、私がこれでいいのかな?と頼んでみたサプリメントより、その病状だとこちらのサプリメントをと、とても親切に教えて下さいました。発症直後の飲ませ方、その後少し経過してからの飲ませ方など、細かく、とても親身に教えて下さり相談に応じていただき、本当に感謝しています。

サプリメントもすぐに届けられ、教えていただいた量で「トリプレットA」と「輝く金のちから」を飲ませはじめました。その後、薬がなくても大丈夫でしょうと言われるところまで早めに回復し、薬での治療が終わったあとも、良くなったらこのぐらいと教えていただいた量で飲ませ続けています。

靭帯が切れ周りの筋肉で関節を支えているため、このまま関節炎が起こらないように、起こったとしても早く治るように、ずっと2つのサプリメントは飲ませ続けるつもりです。当初はお散歩もできませんでしたが、今は元気にお散歩ができ、にこにこして暮らす事ができています。

本当にありがとうございました。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む