キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

リンパ腫…主治医からの告知で頭が真っ白に。出来る限りのことはしようと決意し、サプリを検索しました。

尾崎 様 (大阪府) 愛犬・愛猫名
蔦(つた) (11才1ヶ月)
シベリアンハスキー体重:26kg性別:女の子色:シルバー
ご愛用商品プレシャスキトサン
タヒボNFDまるごと
輝く金のちから(原液タイプ)
レンチンプラス1000LY
ご使用前の状況リンパ腫、抗がん剤治療、と同時に与え始めました。

蔦(つた)ちゃん(右)。お友達のコーギーちゃんと滋賀県ピックランドにて。

2018年10月にリンパ腫が見つかり、主治医には「抗がん剤治療をしないと年は越せません。抗がん剤治療をしてもかなりむずかしいのであまり期待はしないで下さい」と言われ目の前がまっ白になりましたが、出来る限りの事はしようと決めすぐに何かサプリをと検索したら、ライフパークさんにめぐり会えました。

まだ病理検査の結果待ちでしたが主治医にはほぼリンパ腫でまちがいないと言われ、ライフパークの三戸さんに相談しましたら、とても親身にしていただき、色々なアドバイス等を教えてもらいました。すぐにキトサンとタヒボを送ってもらい、ほぼ抗がん剤治療と同時にのませ始める事が出来ました。

抗がん剤治療1回目から、3週間後の2回目には5cmあったリンパ腫が2cmに。その他複数の小さいリンパ腫は消えていると言われました。その3週間後の3回目にはリンパ腫が見当たらないと言われ、主治医がびっくりされた程でした。

抗がん剤治療は上手くいきましたが、食欲と元気は出ないままの状態が3ヶ月続き、スープを作ってもお肉も食べずにこまってしまい三戸さんにも心配をかけていましたがずっと応援をして下さり、はげみになり心強かったです。

蔦の食欲も元気も徐々に復活して体調が良かったので、主治医が再発するのをおそれて抗がん剤治療はリンパ腫が消えてもまだ2019年5月まで10回続けられました。

蔦の白血球の数値のもどりがおそくなってきたのと、再発はしていないとの事でようやく抗がん剤治療が終了しました。

抗がん剤治療の間は病院の薬、キトサン、タヒボ、他のサプリ(金のちから、レンチンプラス1000LY)等と1時間おきに3回に分けて与えなければいけなかったので蔦が食欲のない間は特に与えるのが大変で、のみこまないのでプチシュークリームを半分に割りそこにつめこんでムリやり口の奥につっこんで飲ませていたので、プチシュークリームを見ると逃げるようにさえなっていましたが、抗がん剤治療がおわるとキトサン、タヒボ、他の目や関節のサプリのみ与えていますのでプチシュークリームが大好きになりました。(プチシュークリームに入れるのはキトサンだけになり、他はフードと一緒に食べてくれています)

現在は免疫を上げる事に集中し、何か変化があったら三戸さんに相談しています。

主治医にはどのサプリを与えているか報告していましたので「サプリのおかげもありますね」と言われた時はうれしかったです。

蔦は元々おでかけが大好きなので、元通りに元気になった今では休日の日は必ず一緒に出かけて外食をしたり旅行にいったりと楽しくすごさせてもらっています。友人には行きすぎ、遊びすぎと笑われています。

左から上から香川県金比羅山、福井県東尋坊、
姫路太陽公園 凱旋門の前にて

告知されて見込みがないと言われた時、あきらめずに必死で前を向いて本当に良かったです。三戸さんには本当に感謝しかありません。キトサンとタヒボはずっと与え続けています。

これからも宜しくお願いします。

レンチンプラス1000LY ご案内
この製品の主成分は米ぬかアラビノキシラン誘導体です。米国では癌サプリと呼ばれ、全米で免疫サプリメントとしてNo.1となったこともある製品で、世界50ヶ国以上で販売もされています。(米国での名称はMGN-3)
主成分は、4年前に炎症性腸疾患の治療剤としても特許を取得しております。
元々人向けに販売されている製品としてオーナー様にもご提供中ですが、弊社から統合医療を実践する獣医師、動物病院へのご提供もさせて頂いております。疲れが気になる時、病中病後にもお勧めです。
商品について詳しくはご相談担当にお尋ね下さい。
ご注文の際は、お取り寄せ製品の中から「お取り寄せ製品L」を選択して下さい。
×

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む