膝蓋骨脱臼で散歩も満足に出来なかったのが足をあげてオシッコできるように!

極檀 佐恵子 様 (埼玉県) 愛犬・愛猫名
やまと (10才8ヶ月)
雑種体重:16kg性別:オス
ご愛用商品グルコサミン350
ご使用前の状況膝蓋骨脱臼(両後足)でびっこをひきながらやっと歩く状況
やまとちゃん

グルコサミン350を飲ませはじめて2日目位からトイレの時に足をあげられるようになりました。やっぱりオス犬なので、足をあげてトイレをするとほこらしげでうれしかったです。また、4日目位からは、段差を昇ることも出来るようになり、ソファにのったり、車に乗るのも自分の自由に楽しめるようになりました。10日程になると、3階(自宅が3階建て)の外に面している網戸の所でリラックスしたり、2階のろうかで寝ていたり、家じゅうを好きなように移動出来るようになりました。本当、のむ前までの症状がウソのようにおさまりました。

ちょっと前まで(半月位)は、外に出たらつまづくし、トイレも女の子のようにすませて、無理に足をあげようとしてころんだり、散歩も10分位でつらそうに座りこむくらいだったのに。グルコサミンをインターネットで知ってよかったです。ありがとうございます。この夏は、やまとが若かった頃(といっても2年位前までですが)行って楽しんでいた清里にまた行こうと思っています。あきらめないでよかった。再び、共に旅行が楽しめるなんて、もうグルコサミンはかかせません。これからもよろしくお願いいたします。
(おなかのしみもきえましたヨ!!若返った感じです。)

***ライフパークお客様担当より***

片足を上げての、いわゆる犬のオシッコの姿勢も健康な関節あればこそですね。おなかのしみの件ですが、成分中の「乳酸菌生産物質」のおかげかと思われます。この成分単体での販売(金のちから)もありますので合わせてどうぞ。

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
  • 年齢は体験談をいただいた当時の年齢です。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む