キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

股関節形成不全 前足の曲がり

清水目 冨士子 様 (北海道) 愛犬・愛猫名
武蔵 (2才1ヶ月)
ニューファンドランド体重:67kg性別:オス
ご愛用商品グルコサミン350
ご使用前の状況股関節形成不全 前足の曲がり
生後4ヶ月、症状が出た頃 前肢の曲がりの症状も 肢の曲がりもまっすぐに!

散歩する様に成った4ヶ月頃急に脚を引きずる様に成ったので雑誌で知っていた当社にすぐ注文の電話をしました。親切な対応に安心しました。

一日分目安量の2倍以上与える様に言われましたのでその量を1才半頃まで飲ませ続けました。今は足の引きずりもなく立ち上がる時にスムーズに立ちます。きっちりしたお座りは食事の前にするだけですが、ある時は思いっきり走ったり元気いっぱいの毎日を過しています。

手術する事もなく今日あるのは大切な時期に当社の的確な説明があったからと心より感謝申し上げております。愛犬の健康と我家の経済を考えながら2才半頃まで量をへらしながら続けて飲ませて行こうと思っています。ありがとうございました。 三戸様には特にお礼申し上げます 。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む