キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

アカラス・股関節形成不全の予防、被毛もピカピカに

間嶋 泰浩 様 (大阪府) 愛犬・愛猫名
ジル (1才3ヶ月)
バーニーズマウンテンドッグ体重:37kg性別:オス
ご愛用商品グルコサミン350
キト・ケア
ご使用前の状況アカラス 股関節形成不全の予防
ジルちゃん

生後3ヶ月の頃体毛が抜け始め病院に連れて行くと“アカラス”という病気だとわかりました。色々な本・雑誌を買い見つけたのがキト・ケアグルコサミン350でした。ワラをもすがる思いで電話した所、相談員の方が大変丁寧に話を聞いて下さり、説明をきちっとしてくれました。

それ以来いままでずっとキト・ケアを使った結果、アカラスも治り、今では道を歩いていると“キレイな毛だね”とか“毛がピカピカ光ってる”と言われます。

大型犬という事で股関節形成不全の方も気になっていたので、生後3ヶ月からグルコサミン350も飲ませています。病院でレントゲンを撮っても何の問題もなく、これもグルコサミンのおかげだと思っています。

グルコサミン350キト・ケアは私達にとって手放せない存在になりました。これからも愛用し続けたいと思います。ありがとうございました。

***ライフパークお客様担当より***

アカラスは別名ニキビダニ症といいます。フロントラインなどの滴下タイプの予防薬では駆除出来ない症状の一つで、加齢や免疫低下が発症の原因となることも。キト・ケアは優れた解毒力と免疫向上の作用、皮膚再生力によってアカラスなど被毛のトラブルにも高い効果を発揮します。更に、艶やかな被毛を保つため、トラブルを抱えていないワンちゃんにもお使いいただいています。グルコサミンは予防の観点からも是非お続け頂ければ幸いです。

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む