キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

怪我から股関節形成不全が判明。治療不可能と言われたが・・・

川村 隆晟 様 (青森県) 愛犬・愛猫名
空(クウ) (1才7ヶ月)
ラブラドール・レトリバー体重:40kg性別:オス
ご愛用商品グルコサミン350(旧商品)
キト・ケア
ご使用前の状況股関節形成不全第4期 レントゲンのみ 治療不可能
空(クウ)ちゃんと一緒に

家族の一員でも有った“わんたん”が死んで1ヶ月、余りの寂しさに耐えきれず、又犬を飼うことにしました。新しい家族としての希望は、生前の“わんたん”が好きだった、そして私たち夫婦も好きだった黒色のラブラドール。幸いすぐに見つかり家に来て半年、北国には雪が舞い、空も元気に走り回っていましたが、雪の凹みに足をとられて、右の後足が“ザクッ”となってしまいました。その後は大事に気を使っていたのですが、モンローウォークがなおらず、春にレントゲンを撮ってもらった所、股関節形成不全の第4期、つまり絶望的ということでした。もし散歩もできなくなったら、乳母車にのっけてでも、と思っていましたが、たまたま雑誌に掲載されていた“ライフパーク”の記事を見つけ、さっそく“グルコサミン350”を与えてみました。1~2ヶ月でモンローウォークも改善され、それからずーと食べています。現在では、1日4~5回の(15~20分位)散歩もこなし、後足で立って、高い所のオモチャも取れるようになりました。名前を呼ぶと耳をダッポン、ダッポンさせて走って来るようになりました。ライフパークさん、ありがとうございました。

***ライフパークお客様担当より***

雪に遊ぶ黒ラブの空ちゃん、さぞ絵になると思います。その景色を取り戻すお手伝いが出来て光栄です。併せて健康維持のためにキト・ケアをお使い頂いているのもとても良いと思います。

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む