キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

痛そうに片足ケンケン・・・手術しても治らないと言われた膝蓋骨亜脱臼がわずか一週間で!

川崎 洋光 様 (奈良県) 愛犬・愛猫名
風(ふう) (2才)
柴犬体重:10kg性別:メス
ご愛用商品グルコサミン350(旧商品)
ご使用前の状況膝蓋骨亜脱臼
風(ふう)ちゃん

我が家に風(ふう)が来たのは、2ヶ月半の頃でした。散歩が大好きで、よくハイキングにも連れて行きました。

8月を過ぎた頃、散歩中に突然、後ろ足の片足を上げて『ケンケン』をするようになりましたが、すぐにまた普通に歩くので「何か変な物でも踏んだのかな」くらいに思っていました。しかし、それからも頻繁に『ケンケン』をするようになり、心配してたある日、突然「キャン!」と言って痛くて辛そうな表情を見せ、あわてて病院に連れて行きました。診察の結果は『膝蓋骨亜脱臼』。手術も考えたのですが「手術をしても完璧には治らないかもしれない」と言われ、手術を断念しました。他に何か良い方法はないかとインターネットで検索してたところ、ライフパークさんの『グルコサミン350』を知りました。体験談を読み、ダメもとで試してみようと思い申し込みました。アドバイス通り、最初は倍の量を飲ませました。サプリメントなので即効性は期待してなかったのですが、1週間程で『ケンケン』をする回数が減り、その後も飲ませ続けたところ1瓶を飲ませ終わる頃にはすっかり『ケンケン』をする事が無くなりました。今では以前の症状も全く出ず、本当に嬉しそうに山や草原を風(かぜ)のように走りまわってます。ライフパークさんのグルコサミンのおかげです。本当にありがとうございました。

***ライフパークお客様担当より***

膝蓋骨亜脱臼(パテラ)はタイミングが合えば手術を薦められることもありますが、予後が必ずしも完ぺき、とはいかないケースもあります。手術が出来なくとも、なにか方法があれば、と当社のサプリメントを見つけてくださって嬉しく思います。風ちゃんのような小柄な犬種にも与えやすいように改良した「グルコサミントリプレットA」もオススメですよ。

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む