創業20周年 夏とく得キャンペーン
2018.8.10まで

毎日、朝夕、30分程度走ったり、歩いたりと元気だったのに…

柴田麻衣 様 (岡山県) 愛犬名
ねね (8才9ヶ月)
ウェルシュ・コーギー体重:8.4kg性別:メス
ご愛用商品グルコサミントリプレットA
ご使用前の状況足の関節炎とヘルニア初期

このグルコサミン トリプレットAと出会って約4年~5年。

当時4、5才とまだ若かったW・コーギー、ねね。

肥満だったことと2足で立ち上がったりしていたこともあり、若いながら後ろ足を痛がり、元気に走り周っていたねねは急に散歩に行きたがらなくなった。

毎日、朝夕、30分程度走ったり、歩いたりと元気だったのに…。

少しの段差も降りれなくなり、顔もイキイキしてたのに困り顔が増え、とりあえず安静と薬で痛みをとり、少し減量もしました。

減量すると筋肉が落ちてしまい、ますます足が痛そうに…。そこで私は調べた。

皆様の声を読み、これは良さそう!と試したのがきっかけです。

ヘルニアだった子が歩けるようになったなどの効果が書かれていたのでぜひ試したいと思った。グルコサミンは他社でも多く色々な物が販売されている。価格も様々。だけど中でも私はこのグルコサミン トリプレットAにかけた。

当時、学生でお金もそんなになかった私にとってはお財布が痛かったけど愛するねねのためなら、あの楽しそうに走っているねねがもう一度見られるならと買った。

すぐ届いたグルコサミン。さっそく2粒あげた。毎日。特に薬っぽいと嫌がることもなく、そのままあげてもおいしそうに食べてくれた!

これは疑う人もいるかもしれない。でも本当に3日ほどでとても元気になった!

本当に3日間たべただけであの元気なねねに戻った!

同居犬ペキニーズのぽちゃこちゃん(1才)と仲良くお散歩中。

それから私はうれしくてこのグルコサミン トリプレットAを信じてあげ続けた。

そうするとみるみる元気になり、とても感謝しています。

もちろん、少し高いので他のグルコサミンにしようかと思ったり、中止してみようかとも思ったが、きっとこれはねねに合っている、これがいいんだ!と思いずっと続けてます。

一時期、状態もよりちょうどグルコサミンがなくなり、また買うか悩んでいた。私自身バタバタしててあげるのを中止していた。

そうすると、すぐ1週間ほどでまた足や腰を痛いそぶりを見せてきた。

これはきっとグルコサミン トリプレットAを食べてないせいだと思い今度は3粒にしてすぐ注文した。そこからきらすことなくまとめ買いをしてずーっとあげています。

減量成功もあってか今はシニア期になったにもかかわらず、問題なく元気に走ってます!

また、スタッフの方の電話などの対応、届いた商品の状態など、

すべて素晴らしく気持ちよく長期間利用させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む