かゆくて毎夜、うなりながら手足をかんでいたのが、すっかり落ち着いて今ではなくてはならない商品です。

渡辺 様 (岐阜県) 愛犬・愛猫名
ちゃちゃ丸 (1才2ヶ月)
柴犬体重:10.5kg性別:男色:赤柴
ご愛用商品キト・ケア
ご使用前の状況食物アレルギー

6ヶ月で家に迎えてから、ペットショップで食べていたドッグフードから別のドッグフードにきりかえた時に手足をかゆがって噛むようになりました。

毛がごっそりと抜けおち、皮ふは赤くなり、かゆみのストレスで私達家族にも攻撃的になる時がありました。色んなドッグフードをためしたり、前のペットショップで食べていたドッグフードに戻しても、肌の状態は良くならず動物病院で処方された薬を飲み続けていました。

1ヶ月以上薬を飲んでもよくならず途方に暮れていた時、シーバでキト・ケアの体験談を読んですぐ購入させてもらいました。

自宅の庭で小学生の娘さん達と散歩終わりにボール遊びをするのが日課のちゃちゃ丸ちゃん

商品購入の前に、今まで、どういった流れで肌の調子が悪くなったかを親身に聞いて下さり、安心して購入することができました。

キト・ケアが届いてから朝と夕の2回の食事に8プッシュをして1週間続けたら、まずちゃちゃ丸の毛がふわふわになりました。そして、かゆがってかきむしっていた手足をそんなにかゆがらなくなり、うっすらと毛がはえてきました。

うんちもスムーズに出るようになって、びっくりするほど夜、ぐっすりねむってくれるようになりました。かゆくて毎夜、うなりながら手足をかんでいたのが、すっかりおちついて今ではなくてはならない商品です。

もうすぐなくなりそうなので、また購入させてもらいます。😀

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
  • 年齢は体験談をいただいた当時の年齢です。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む