キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

暑い時期になると皮膚が赤く・・・サプリメントで毛づやまでピカピカに

森岡 茂 様 (愛知県) 愛犬・愛猫名
健四郎 (9才8ヶ月)
シーズー体重:7.4kg性別:オス
ゆりあ (2才4ヶ月)
シーズー体重:5.2kg性別:メス
ご愛用商品キト・ケア
ご使用前の状況皮膚の状態が弱く、病院ではのみアレルギーと言われました 4~5才位から目立ってきました
健四郎ちゃん、ゆりあちゃん

友人の紹介で知り使い始めました。老犬の方は夏になると皮膚を赤くしてしまい、ペロペロなめてだんだんひどくしてしまう事のくり返しでした。今ではキト・ケア をスプレーして皮膚になじませるようにしてあげると気持ち良さそうに目を細めて満ぞくって感じです。2匹共、ゴハンをそれぞれに器に入れ「すわれ」の時、キト・ケアをスプレーするのを確認してそれからちゃんとそれぞれが「おて」の状態で右手から出してきます。キト・ケアをスプレーするのを忘れているとずっーと「スワレ」のままです。おかげ様で二人とも毛づやがよく、特に皮膚とかはきれいです。ただ犬種的に呼吸困難をおこす時が有りちょっと心配です。病院の先生にも見てもらい一度は半日病院で調べて頂いた事もあったのですが、手術までは至らないとの事。ゆったりとした気持ちで過ごさせています。二人ともわんちゃん友達がいっぱいで、だれとでもすぐに仲良くなれ、明るく元気に走っています。これからもお世話になりますけど、よろしくお願い致します。

***ライフパークお客様担当より***

日本の夏の気候はワンちゃんに厳しいのでキト・ケアによるお肌ケアで心地よく過ごしていただきたいです。ノミやダニには、青森産ヒバ材より作られた天然の抗菌・消臭・害虫忌避剤「ヒバフレッシュ」がオススメです。犬種的な呼吸困難は、いわゆる気管虚脱で、よくご相談頂く症状ですが、こちらに関してはグルコサミンの新商品である「グルコサミントリプレットA 」、そしてトリプレットAにも含まれている乳酸菌生産物質「金のちから」を併せてオススメします。

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む