キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

大阪府 蔦(つた)ちゃんのタヒボ&プレシャスキトサンの体験談が追加されました!

皆様から嬉しい体験談を寄稿していただいている「お客様の声」更新のお知らせです。


蔦(つた)ちゃん(右)。お友達のコーギーちゃんと滋賀県ピックランドにて。

リンパ腫が見つかった蔦(つた)ちゃん。
主治医の先生からは「抗がん剤治療をしないと年は越せません。抗がん剤治療をしてもかなりむずかしいのであまり期待はしないで下さい」と言われ目の前が真っ白になりながらも、出来る限りの事はしようとすぐに立ち上がった飼い主さん。

早速、検索で見つけたライフパークに相談。色々なアドバイス等の結果、抗がん剤治療と平行して「プレシャスキトサン」と「タヒボNFDまるごと」を飲ませてみることに……。

 

大阪府 蔦ちゃんの「お客様の声」はコチラから。

目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む