キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

HOME>お客様の声一覧>お客様の声

ペットのサプリメント体験談(2002-2005)

ライフパークのサプリメントをお使い頂いた飼い主様から、グルコサミン、キトサン等の体験談が届きました。

グルコサミンの体験談 

川上ひろ子様(埼玉県)

愛犬名

  • ジュリア(1才2ヶ月)

    ラブラドール・レトリバー 体重:26kg 性別:メス

ご愛用商品

グルコサミン350

ご使用前の状況

両後足股関節形成不全(重度)

select2002_4_1.jpg 9ヶ月の頃のジュリアちゃん 生れて3ヶ月程で私の所にやってきたジュリアは、私の最愛の対象となり、毎日沢山の散歩をしてしまいました。まだなんの知識もなく、解らなかったのです。そんな折、今年の2月に股関節形成不全、しかも重度という最悪の結果を知らされ、私は病院では立っていられない程のショックを受け、2日間泣いていました。先生は、散歩は朝晩15分、それも歩くだけ、との事。私は、ネットや病院でありとあらゆる関連記事を勉強し、病院の先生が勧めて下さったサプリメントも飲ませていましたが、「これは気休め程度、人間で言うとビタミン剤です」と言われた先生の言葉が耳に残り、不安で納得できないままに飲ませていました。

そんな時グルコサミン350を知り、私はピン!ときました。これならと思い購入して、ライフパークの方のアドバイスを守り、朝晩5粒づつ飲ませました。何よりも嬉しかったのは、「この商品で沢山のワンちゃんが元気になっています!あきらめないで、必ず元気になります。」と言って下さった、この言葉でした。私は心より信頼して飲ませる事が出来ました。

おかげで飲ませてから2ヶ月が過ぎますが毎日元気にお散歩をしており、軽いボール運動までこなしています。今では、お散歩仲間に「足が悪いなんて信じられないわね」とか、「ジュリちゃん今日もパワー全開ね!」と言われております。なぜなら、ジュリアは10頭程のお散歩仲間の中で一番ハイパーなワンちゃんとして有名なんです。もちろん気を付けている事もありますが、グルコサミンを飲んでいるという安心感が私に何よりも明るさを与えてくれました。体重の管理とグルコサミン350を飲ませていれば多分一生大丈夫、という気持です。先生に「不思議ですねー、普通なら痛みが出ているはずなんですがー」と云われましたのでグルコサミン350をこちらから教えてあげた程です。先生もメモをされてました。友人にも自信を持って教えてあげています。だってグルコサミンの商品は本当に沢山あって、どれが良いのか解からない程ですもの。

股関節形成不全は進行性の病気です。そして骨は生えてきません。でも元気にドッグライフを楽しみたいなら私はライフパークのグルコサミンを勧めます。これはなんだか治っていくみたいな感じなんです。現に、今の私は毎日ジュリアと本当に楽しく元気に生活しています。お医者様も不思議がる程に…。

***ライフパークお客様担当より***

ジュリアちゃんいい具合で来ていますね。サプリメントは、単に患部のみをどうこう、というのではなく、やはり身体の調子そのものも上向いてくるので元気一杯となって現れるのだと思います。体重の管理は是非がんばってやってあげて下さい。お褒めに預かり恐縮至極ですが、実際私どもは良い結果を得られるもののみお勧めするようにに心がけております。

グルコサミンの体験談 

河村悦郎様(新潟県)

愛犬名

  • ココ(10ヶ月)

    ジャーマン・シェパード 体重:28kg 性別:メス

ご愛用商品

グルコサミン350

ご使用前の状況

後足極度のX脚と診断される

select2002_5_1.jpg ココちゃん 我家は三匹の大型犬、ラブラドール2頭とシェパードを飼っています。このシェパードに問題がありました。ワクチンが済み3ヶ月半過ぎた頃、散歩をしている我家の犬を見た人が\\\'変な歩き方の犬\\\'と言うのです。シェパードは腰が下がった様に歩くからと、たいして気にもしていなかったのですが、ある日何げなく後ろから歩く姿を見ていたら後足がフニャフニャと言うかグニャグニャと言うか、あまりのひどい歩き方に病院へ直行すると、先生は「極度のX脚だね」と一言。成長と共に少しは良くなるとは思うがこのままだと前足が内側に曲がってくることもある、との事でした。

まさか自分の犬の足がおかしいなんて、それもラブより大きなシェパード、考えただけで何も手につかない毎日でした。そんな時、たまたまグレートデンを飼っている知人に会い、シェパードの足の話しをしてみると、次の日グルコサミンを持ってきてくれました。だまされたと思って飲んでみろ、と。知人のグレートデンは全然歩けない状態になった時にグルコサミンを飲ませ続け、良くなったそうです。

正直、全く信じていませんでしたが、始めて2週間が過ぎた頃です。友達が「スタスタ歩くようになったね」って言うので見てみたら、本当にスタスタ歩いています。普通の犬と同じように。ビックリと言うより、なんで、なんでって1人で私は笑っていました。現在は、お蔭様で本当に元気に野山を走り、海川で泳いでいます。

病院の先生は行くたびに足を診ますが「本当に治りましたね」って言って下さいます。長い犬の一生を考えると、グルコサミンに出会ったことに心から感謝しております。。

***ライフパークお客様担当より***

人間と違い、ワンちゃんはサプリメントを無心で食べてくれるので効果が鮮やかに出ることが本当に多く、その様子で皆様確信を持って続けて頂けることが多いですね。人間用サプリメントも取り扱いがございますので是非お試し下さい。

グルコサミン・キトサンの体験談 

石川宏子様(千葉県)

愛犬名

  • 富士丸(1才1ヶ月)

    グレートピレニーズ 体重:43kg 性別:オス

ご愛用商品

グルコサミン350
キト・ケア

ご使用前の状況

関節形成不全、胃腸虚弱

select2002_6_1.jpg 子供の頃 select2002_6_2.jpg 1才1ヶ月 白くてフワフワで可愛い元気のいい子犬が…大きく成長すると共に8、9ヶ月頃から出てしまったのですよ、関節の痛みや発熱、歩行困難が…。薬で一時的に良くなっても、しばらくすると再発し、また薬を飲む、の繰返し。そのうち食欲までなくなり見ているのもつらい程でした。

お医者様やブリーダーさんに聞いたりと色々しましたが一向に良くならず、食欲が盛り返すという多頭飼いのことも真剣に考えはじめたとき、広告を見つけました。体験談を読んで「本当かなあ?」と疑いつつも(失礼!)「ダメでもともと、ためしに飲ませてみよう」とTELしたのです。

対応していただいた方の親切で早々の対応におどろき、早速送って頂いたグルコサミンキト・ケアを届いたその日から与えました。な、何と!4日もしないうちに足の引きずり、痛みはなくなり、共に食欲も出て来ました。 (現在では、今まで食べられなかった(食べると下痢をした)食べ物も、食べられる様になりました)1週間半後には、大きい体をピョンピョンさせて喜び、歩く姿はスキップしている様で、まるで魔法にかかっているみたいでした。

今まで痛い思いをさせて…もっと早く知っていたらとも思いますが、今だにグルコサミンキト・ケアを知らなかったらと思うとゾっとします。もっともっと一杯の方々に知ってほしいですネ。キト・ケアは、今では犬に限らず猫達 (3匹)も使っていますが、口内炎や腸炎だった猫たちもかなり良くなりました。今では人間用(プレシャスキトサン)も愛用させて頂いております。調子が良いです。本当に感謝致しております。

***ライフパークお客様担当より***

ピレニーズはとにかく大柄ですのでいかに早く良いサプリメントをお使いいただくかが一生のQoLを左右します。キトサンの方をワンちゃんだけでなく猫ちゃんにもお使いいただくのはとても良いことです。人間用もそうですが、不調しらずの身体のためには本当にオススメできます。ライフパークの体験談はタレントや元プロスポーツ選手などは登場しませんが、その代わりに全て実際に飼い主様が経験したことをお書きいただいたものを掲載しております。

チェックリスト お友達ご紹介制度 グルコサミン350ご愛用犬種ランキング
  • ・文中の日付・年齢などは体験談を頂いた当時のものです。
  • ・文中の表現は、飼い主さまのご意向を尊重し原文のまま(商品名など除く)で転記しております。
  • ・体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ・ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
このページのTOPへ
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む