キャッシュレス5%還元
『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

椎間板ヘルニア。後足完全麻痺

赤木 里衣 様 (東京都) 愛犬・愛猫名
チャーリー (5才3ヶ月)
ミニチュアダックスフンド体重:5.2kg性別:オス
ご愛用商品グルコサミン350
ご使用前の状況椎間板ヘルニア 後足完全麻痺
チャーリーちゃん

我が家の愛犬が突然歩けなくなり、医師の診断の結果『この子はもし歩けるようになっても一生ビッコ。走るのは無理です』とムゴイ一言。泣きました。そして、このグルコサミン350にかけました。

グルコサミン350を1日7回程に分け、合計8粒飲ませ見事に歩ける様になりました。1日つきっきりで1日7回与えるのはものすごく大変でした。ですが、足をひきずり、トイレも一人でできない姿を見たくない一心で犬と頑張りました。丸3ヶ月間はハウスに入れたっきりでしたが、1ヶ月目にはふらふらしながらも歩け、うんちの時もふんばり体勢ができるようになってきました。オシッコの時も足をあげてする様になった時は本当に本当に感動!!涙が出てきました。そしてグルコサミン350に感謝しました。他社製品のグルコサミンも多数ある中、こちらのものにして本当にラッキーでした。効果がないものもあるみたいなので…

今はヘルニアの症状は完治で元気に飛びまわっています。病院の治療で薬は飲ませたくなかったので病院に行くのを止めていました。予防接種で病院へ連れて行った時、医師が歩けるようになった姿を見て驚いていました。他の病院で治療したと思っているようでした。グルコサミン350には本当に驚かされました。すごい製品です!

関連する体験談

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む