『年末年始大感謝祭』開催中!大特価・10%OFF・クーポン券GETなど盛りだくさん!
2020.1.31まで

何とか気管虚脱の方はサプリで改善できないかと探していた所、グルコサミントリプレットAと出会いました

藤田 様 (東京都) 愛犬・愛猫名
マロン (14才8ヶ月)
ロングコート・チワワ体重:2.5kg性別:オス色:ブラウン
ご愛用商品グルコサミントリプレットA
輝く金のちから(原液タイプ)
ご使用前の状況てんかん、気管虚脱、心臓肥大、胃腸が弱い、食が細い

もともと持病のてんかんと気管虚脱があるマロン。
去年くらいからてんかんのお薬を飲みはじめました。今年に入って気管虚脱の方も少し悪化してきて色々調べた所、てんかんと気管虚脱の薬の飲み合わせはあまり良くない事がわかり、何とか気管虚脱の方はサプリなどで改善できないかと探していた所ライフパークさんのトリプレットAと出会いました。

最初は1日1錠くらいをあげていました。すこし咳が少なくなったなと感じていたのですが、なんとなく1度使用するのをやめました。それから2、3ヶ月して更にまた悪化してきたようで再びトリプレットAを注文しました。

その際、軽い気持ちで担当の方に色々病気の事を相談してみました。
正直、今まで色んなサプリ、ハーブなどたくさん試してみましたが、ここまで親身に親切に丁寧に詳しく説明、アドバイスして頂いた事はありません。嬉しさと安心と感謝でいっぱいでした。

マロンは胃腸も弱く3、4日に1回はごはんを食べない子でした。ごはんを食べないとお薬も与えられません。なんとか食べてほしくて大好きなチーズをまぜても食べませんでした。そこでおすすめして頂いた「金のちから」のサンプルをごはんに混ぜてあげました。匂いが好きなのか即、完食でした。

トリプレットAと金のちからの相乗効果でマロンはみるみる元気になっていきました。6月8日から1ヶ月以上たちましたが朝、夜全て完食です。てんかん発作も1度も出ておりませんし、咳もずいぶん回数が減り何より元気、元気です。

去年6月にマロンと十年以上をつれそった先代の犬が亡くなりました。心臓病と肥満細胞腫をわずらっておりましたが、その子にも「金のちから」をあげていたら何かが変わっていたのではないかと少し残念と後悔があります。もう少し金のちからと早く出会っていれば…と。
老犬を飼っている方はごはんを食べないという悩み、きっと多いと思います。金のちからで腸を整えて、健康で元気にごはんを食べてすごしてほしいです。サプリでここまで効果を実感できたのは初めてです。

マロンは(2019年)10月で15才。このままいくと20才くらいまでいきそうです!! しかも元気に!! 持病はありますがお薬、サプリ、愛情で楽しく元気にすごして行けるよう、これからも頑張ります。
三戸さんには本当に良いアドバイスして頂き感謝感謝です。本当にありがとうございます。

ちなみに、金のちから、ここまですごいなら私も試してみたいです。人間用も気になります。

もうすぐ15才のマロンちゃん。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
又、いい報告させて下さい。

  • 体験談は飼い主さま個人の感想のご紹介であり、製品の成果をお約束するものではありません。
  • ご紹介の製品は医薬品ではなく、健康食品、又は外用のお手入れ用製品となります。
目やにが多い。涙やけが気になる。 耳の汚れ・痒み・耳ダニ。 脱毛しているところがある。 椎間板ヘルニア 股関節形成不全 お尻を痒がる。下痢をしやすい。肛門膿。 歯茎の腫れ、口臭 ストレス 足を引きずる 膝がカクンカクンする ひじの痛み 腹部の湿疹・赤み・脱毛 手や足をしきりに舐める・噛む